ウェディング企画・プロデュースのブライズの株式会社ブライズアベニュー

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Professionalism

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妥協のないクオリティと実行力

いまの人びとは、ホスピタリティの品質を肌でジャッジできます。
一方、セレモニーやバンケットのビジネスは、きびしい効率化とコスト管理を迫られています。
つまり、プロフェッショナルがあらゆる部分に必要なのです。

優れたクオリティとシビアな効率化の両立を実現する
《ブライズアベニュー》のオペレーション力とマネジメント力。
プロだけが実践できる成果がそこにあります。

01 プランニング

シニアプランナー

ブライダルにおけるプランナーとは、セレモニーやパーティのプランを立てるだけではなく、ひと組ひと組のお客様の想いやイメージを的確にキャッチアップして、限られた予算のなかでもっともドラマティックにそれを実現して差し上げることがもっとも重要な任務です。

そのきめ細かい応対を可能にするため、シニアプランナーはつねに大局から最近の流行や競合の動向などをつねにチェックしてプランナー全員が望ましい水準の接客をキープできるようにバックアップします。

プランナー

式や披露宴のスタイルが多様化した今日では、会場側の都合をお客様に売りつけるのではなく、お客様それぞれの夢や感情を理解して、その実現のお手伝いをすることがブライダル・セールスの重要なポイントになっています。
したがって、応対はお客様ごとにつねに同一のプランナーが担当する必要があります。

つまり一人でお客様専属のコンサルタントとホテルのコンシェルジュを担うようなもの。豊富な経験と知識に裏づけられた感受性と機知に富んだ接客が、しっかりとお客様の心をつかみます。

02 マネジメント

プロダクトマネージャー

式場や会場ごとに運営方針や特色、組織構成は異なります。
さらにお客様の筋や特徴も地域ごとに違います。

プロダクトマネージャーは最善の運営計画を立て、プランナーやオペレーションスタッフひとりひとりの個性や経験を吟味し最適な体制を整えます。
さらに顧客企業様に的確な助言を差し上げたり、逐次状況を報告いたします。

マネージャー

プランナーのスケジュールや出勤を管理采配したり、クレーム処理を受け付けたり、
適切なお客様対応がなされているか、成約へと導いているか、など営業現場のリーダーとして成果に責任をもつのがマネージャーです。

スタッフチームは祝福する場所にふさわしいムードを保っているか、成約できなかったのはなぜなのか、など、お客様との最初の重要な接点である営業現場をきめ細かく管理します。

オペレーション

03 オペレーション

トレーナー

プロダクトマネージャーが立案した運営計画に則り、プランナーをはじめすべてのオペレーションを担うスタッフを貴社の社員も含めてトレーニングします。

ホテルはもちろんレストランを始めする接客サービスでは、十年一日同じことを繰り返していては、たちまちお客様を失ってしまいます。
態度、立ち居振舞いから言葉遣い、料理やワインの知識など、つねに「今」を身につける必要があります。

シェフ

ひと昔前のホテルのバンケットのようなどこでも同じような料理では、いまやお客様の心をつかむことはできません。
料理もつねに創意と工夫を怠らないクオリティが必須です。

当社が経営するミシュラン星付きレストラン”L’EMBELLIR”をはじめ国際クラスの料理のブレインから新たなメニューやパーティのアイディアを提供いたします。

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