ウェディング企画・プロデュースのブライズの株式会社ブライズアベニュー

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事業概要

弊社は、ウェディング事業に係わるあらゆる問題をご支援/解決するために、
コンサルティングからアウトソーシング(運営委託契約)まであらゆるソリューションをご提供。
お客様企業の問題、ご都合、ご事情にあわせてお選びいただけます。

コンサルティング契約

コンサルティング契約

毎月定期的にご訪問し、現状の問題の析出と把握、
その解決策の案出と提示、およびスタッフの育成研修し、
御社の問題を内側から解決に導きます。

運営委託契約

運営委託契約

御社のブライダル事業をまるごと弊社のエキスパートがアウトソーシング。
ブライダルチームがプロフェッショナルとして、責任ある運営で成果を目指します。

ブライズアベニュー・スペシャルトレーニング

計数管理メソッド

計数管理メソッド

プロジェクトチームに共通フォーマットの導入による経営計数管理の徹底。
会場責任者は、数値目標が明確に示されているので行動方針を把握しやすく、
アクションプランが立てやすく効率的な業務が可能。
また、売上・人時売上高・人件費・人時生産性・原価率などを網羅したフォーマットの為、
現場サイドと経営サイドによる経営課題の共有化をはかることが可能。

給与管理メソッド

給与管理メソッド

明確な実績給与システムの導入。
規定の考課表を使用して的確な昇給・昇格を決定。
CS(顧客満足度)=ES(従業員満足度)をモットーに満足度の高い就労環境を目指す。
努力次第で昇給可能な給与体系は、
人の働きが利益につながるサービス業では欠かせないシステム。

ホスピタリティ・メソッド

ホスピタリティ・メソッド

目指すのは、自宅にお客様をお招きした時のようなおもてなし。
ホテルのサービス技術+α、お客様に一歩近づいたハートウォーミングなサービスからは、
沢山の出会いや会話が生まれます。
お客様の立場に立ち、それをされたら嬉しいか、そうではないか、
サービスマニュアルはあえて作らず、研修と徹底したOJTで、
自分で感じて・考え・行動出来るよう現場スタッフのサービスマインド向上を行う。
教育の最終目標を『独立開業出来る人材育成』とし、
技術のみでなく、精神的にも人間的にもリーダーに相応しいスタッフ育成に努める。

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